2016年01月31日

フェスの達人たちのひこにゃんの鹿児島県大隅半島に残る照葉樹原生林

ホテルに荷物を預けてチェックアウトして向かうは龍山寺。本当は故宮博物院に行く予定でしたが二人とも寺院にいきたいってなったので急遽変更!
全世界に平和が訪れますように。
って、くだらない話でした(´・ω・`)
確かに頼んだ特売品(もやしとかキュウリとか・・・)も買ってきてくれたけど・・・。
簡単に言えば人に聞いてもまた聞いたらエエと思ってるから覚える気が無いんで身に付かんし○○さんに聞いたらこう言われたって答えて自分に責任が来ん様に逃げる準備でもしとんのかと思う時もある。
謎解きは3年生のコドモには少し難しかったけどキーワードのひとつ自分で解き明かすことができて満足!母子のコラボで犯人も突き止めました。
私はその日、祖母を午前中病院へ連れていき、父が仕事を休んで午後迎えに来てくれるので、一緒に向かうことになった。こんな早くに入所できるとはね...
義理母は、、何も言ってこない・・・義理母のお気に入りの夫の元カノ、滝川いずみが一昨日LINEで『あなたは鬼嫁ですね。裕也にこのこと言います』と、人の夫をつかまえて、言ったので、滝川いずみに夫を会わせることにした。。
運気を上げる方法



Posted by わたしもミサティー at 07:30